decoding

【東京大学男子】DAY1 現地到着

こんにちは。

東京大学男子ラクロス部のMF長、張 曄です。

ボルチモア初日は、朝からホテルにチェックインです。
荷物を置いてすぐにメンバー全員でホテル付近を散策しました。
気候は半袖短パンでちょうどいいくらいでしたが、ホテルから1番近いショッピングセンターでもそこそこ歩く必要があります。
汗がにじみ、歩き疲れた一行はそのまま昼食へ。
これぞアメリカといった感じのハンバーガーやサンドウィッチを食べました。

中には英語の注文やチップなどの文化にたじろぐ人も、、、難しいですね……

 

夕方はホテル近くの大きな丘でランニング!
かなり急な傾斜の坂でしたが、明日からの連戦に備えてしっかりと追い込みます。

アメリカの地で、日本伝統の勝負”だるまさんが転んだ”(動いた人+鬼が振り返る度に一番後ろだった人は終わるまで坂ダッシュ)で白熱したりもしました。

夜はバイキング形式のお店でチームミール!

朝昼と慣れない食事に胃がもたれた選手たちもここではしっかり野菜、フルーツを食べ、健康的な食生活を心がけます。

移動後かつ初日ということで、慣れない文化や見知らぬ土地、治らぬ時差ぼけに少々苦労もしましたが、今日でしっかりとコンディションを整えて、明日から始まる連戦、これまで準備してきたことを全てぶつけてきたいと思います。

そのためにも今日はそろそろ寝ようかなと思います。
おやすみなさい!!

『NCAA』の詳細についてはこちらをチェック!

【海外遠征スケジュール】
9/20 出発
9/21 19:00 @Georgetown
9/22 16:00 @John Hopkins
9/23 19:00 @McDaniel
9/24 14:00 @Towson
9/25 Open
9/26 Open
9/27 帰国

関連記事