decoding

【東京大学】DAY2 現地レポート 〜待望の初戦〜

こんばんは。

東京大学男子ラクロス部MGの 李 倫知です。

ボルチモア2日目は散歩からスタート。
朝、体を動かすのは気持ちがいいですね。全員でラジオ体操をしてスッキリしました。

その後は、朝食へ。
アメリカのホテルらしくワッフル。とても美味しかったです!

昼からはバスで2時間ほどかけ、ジョージタウン大学へ。今日は行けませんでしたが大学のすぐ近くにホワイトハウスやワシントンDCがあります。
試合開始までは大学内を散策しました。
大学の広大な敷地やブックストアの大学グッズにはみんなテンションが上がっていました。

19時からは待ちに待った初戦、vs Georgetown大学。
一回りがたいが大きい相手チームに圧倒され、序盤は東大のミスが重なり苦しい展開が続きます。それでも体を張り後半は得点チャンスも生まれ、4-19という結果に終わりました。
ゲームレポートはこちらから↓↓↓

悔しい結果でしたが、気持ちを切り替えて明日の試合に臨みたいと思います。

Georgetown大学との試合後には、ピザを囲んで交流会を開いていただきました!

明日はいよいよHopkins戦です!
自分達のラクロスがどれくらい通用するのか挑戦してきたいと思います!

【海外遠征スケジュール】
9/20 出発
9/21 19:00 @Georgetown
9/22 16:00 @John Hopkins
9/23 19:00 @McDaniel
9/24 14:00 @Towson
9/25 Open
9/26 Open
9/27 帰国

関連記事