decoding

【東京大学】DAY5 vs イスラエル代表

東京大学 vs Israel
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=ahXxMoR7U74]

1Q2QTOTAL
Israel / HOME437
東京大学 / AWAY426

《スコア者》

東京大学Israel
MF#1 鐵見×2MF#25×1
MF#31 品川×1AT#16×1
AT#21 近藤×1MF#13×1
AT#75 三島×1MF1×1
MF#55 升野×1etc…

Interviews

東京大学
MF#20恩田 将維
Q1:今日の試合ではどんなところで苦戦しましたか?

ディフェンスが低くなったところで強烈なスタンシューを打たれてしまったところと、クリースの空いたスペースをうまく使われてしまったところに苦戦しました。
Q2:相手チームの選手についてどう思いますか?

1on1中に視野がとれていて且つ、ディフェンスを引き付けてのパスが上手いのでディフェンスしづらかったです。
Q3:印象に残ったプレーは何ですか?

クリースの空いたスペースにカットして簡単に点を決められてしまいました。カットのタイミングなど東大も見習いたいです。

関連記事