decoding

【東京大学】DAY6 ー現地レポート ワシントンD.C観光ー

こんばんは!
東京大学男子ラクロス部4年主務でMGの 戴 です。

怒涛の5連戦から一夜明け、今日は1日オフでした!
一同でワシントンD.C.へ観光に。

それでは、海外遠征での疲労を感じさせず観光を楽しむ様子を少しお届けします。

まずは全員で主要な観光地を巡ります!

かの有名な国会議事堂・ホワイトハウスからスタート!

小腹が減ってきたところでランチへ!
彼は本当に人気者ですね。

そしてリンカーン記念館!

その後は班に分かれて、自由行動です。
博物館、ツーリング、ディナーなど、それぞれかなりの満喫ぶり。
中には電車で隣町まで行く人も。

そしてアッという間に帰路に。
帰りのバスの中では、興奮冷めやらずしばらく笑い声が絶えなかったものの、徐々にみんな眠りについてゆきました。

今日は束の間のオフでしたが、明日は最終日、Maryland大学の練習を見学しに行ってきます!

試合は終わりましたが、
『日本の家に帰り着くまでが海外遠征です。』
(by 遠くの地から我々を見守る、HC山さん)

最終日は気を引き締め直しつつ、全力で楽しみたいと思います!

【海外遠征スケジュール】
9/20 出発
9/21 19:00 @Georgetown
9/22 16:00 @John Hopkins
9/23 19:00 @McDaniel
9/24 14:00 @Towson, Team Israel
9/25 Open
9/26 Open
9/27 帰国

関連記事