【海外遠征】3チーム合同ビデオ「福笑い Lacrosse ver.」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!
慶應義塾大学ラクロス部3年TR大山実春です。

この度慶應、東大、FALCONSが遠征をするにあたり、3チーム合同でビデオを作成いたしました。

より多くの方にラクロスを知ってもらいたい、好きになってもらいたい、という気持ちからビデオ作成の案が生まれました。

ラクロスプレイヤー、スタッフってどんな人達なのだろう、と思ったことはありませんか?
プレーは試合のハイライトビデオなどで見ることができますが、プレイヤー・スタッフの普段の様子が見られるビデオはなかなかありません。

試合であんなに激しいプレーをしているプレイヤー達も、普段は沢山笑って、仲間達と楽しくラクロスをしています。
この動画を通じて、より多くの皆様にラクロスやラクロスプレイヤー達に興味を持って、好きになって頂ければと思います。

是非ご覧くださいませ!

作成・発案:慶應義塾大学3年G弘竜太郎、3年TR大山実春

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Keio University Mens Lacrosse Club

Keio University Mens Lacrosse Club

投稿者プロフィール

選手141人/スタッフ20人

〈戦歴〉
2010年 第23回関東学生リーグ戦1部Bブロック3位
2011年 第24回関東学生リーグ戦ベスト4
2012年 第25回関東学生リーグ戦優勝
     第4回全日本大学選手権優勝
     第23回全日本選手権準優勝
2013年 第26回関東学生リーグ戦1部Aブロック3位

2014年  第27回関東学生リーグ戦優勝
     第6回全日本大学選手権優勝
     第25回全日本選手権準優勝

2015年  第28回関東学生リーグ戦準優勝

この著者の最新の記事

関連記事

オススメ記事

  1. 以前このTeam Hub(チームハブ)をご紹介してから数多くの問い合わせ&ダウンロードがあるそうで、…
  2. こんにちは。ラクロスプラスです! 今までラクロスプラスで学生の編集長&レポーターを募集をしてお…

カテゴリー

Follow us on twitter

人気の記事

ページ上部へ戻る