decoding

慶應義塾大学「女子」が米東海岸へ遠征!ラクプラに遠征レポート掲載!!

こんにちは! Lacrosse Plusです!

ラクロッサーにとっては一度は行ってみたい海外遠征。
特にラクロスの本場アメリカの大学と試合ができる海外遠征はとっても面白いですよね!

男子チームは9月にFalcons、東京大学男子が行かれていました。そして現在は慶應義塾大学男子が東海岸にいき、試合をしている真っ最中です。
一方気になる女子チームについてですが・・・
本日より慶應義塾大学女子ラクロス部さんが海外遠征に行かます。
そしてLacrosse Plusに慶應女子の海外遠征のレポート記事を掲載することとなりました!

海外遠征にいったら何をするんだろ? どんな大学と試合してくるの? 試合がない日は何しているの??
なんて気になること満載ですよね! 是非これからチェックしてください!

慶應女子の海外遠征チームの方々よりメッセージをいただきました! Check it out!

【出発報告】
ラクロスプラスをご覧の皆様、こんにちは!

本年度慶應義塾大学女子ラクロス部はメリーランド州・ボルチモアにて海外遠征を行うことになりました。

私たちは今シーズン、ブロックリーグ敗退が決まりましたがこの海外遠征を通じて得た知識やや体験を準リーグ・Vリーグ優勝につなげていくとともに、新チームづくりへの第一歩として取り組んでいきたいと思っております。

また、私たちの海外遠征レポートを通じて日本の女子ラクロス界と世界のラクロスを少しでも近づけられるような役割を果たせたらと思っています!

配信コンテンツと致しましては、ハイライト動画を含めたゲームレポートや現地での活動を記録したブログなどをアップしていきます。

本場のラクロスを皆様にもより一層近く感じていただけるように、私たちも全力で楽しみながら取り組んできますのでぜひご覧ください!

遠征レポート、とても楽しみです!
頑張って&気をつけて海外遠征に行って来て下さい!
GO KEIO!!!

関連記事