【慶應義塾大学】DAY6 現地レポート ーオフー

こんにちは。
慶應義塾大学ラクロス部男子4年、学生コーチの吉村厚輝です。

img_4347

本日は1日オフでした。
あいにくの大雨でしたが、選手たちは昨日の夜から練りに練ったプランを強引にでも決行しようと、ロビーを後にしました。

ほとんどの部員がバスで移動している中、タクシーで移動してでもマンハッタンに乗り込んだ部員もいるなど、オフ日でも各々が自分のプライドを懸けて、ストイックに行動しました。

部員の中には、ブロードウェイで「CATS」を見た部員もいました。
大抵の部員は英語がわからず内容にはついていけませんでしたが、強烈な歌声とそこから作り出される圧倒的世界観に魅了されていました。

img_4308

タイムズスクエアでは、お土産が大量に詰まった袋を持って徘徊している部員の姿も見られれば、自分のご褒美に海外ならではのグッズを買う部員もいて、それぞれが自分の趣向に合わせたショッピングを楽しんでいました。

※ 北川の買い物の写真

お昼にはハンバーガーを食べた人もいたようです。
これだけ油っぽい食事が続いているのに、よく飽きないですよね。

img_4327

僕はおいしい中華を食べました。小籠包の肉汁が特に美味でした。

その後 m&ms に行きました。日本にはないお店ということもあり、他にもたくさんの部員が訪れていました。

img_4245
今日のオフは遠征の中の貴重で楽しい日となりました。
みんなリフレッシュできたようで、ホテルに帰ってきた頃には、部員一同の笑顔でロビーが明るく照らされているように思いました。
今日の休息を弾みとし、明日からの試合も部員一丸となって勝利を目指します。

引き続き応援よろしくお願い致します。

関連記事

  1. 【海外遠征レポート】立命館大学女子ラクロス部|オーストラリア

  2. 【慶應義塾大学】DAY5 vs St.John’s

  3. 【東京大学】DAY5 vs Towson大学

  4. 【海外遠征/動画】東京大学チーム紹介 ープロフェショナル 仕事の流儀第2弾

  5. 【東京大学】DAY4 vs McDaniel College

  6. 【慶應義塾大学】DAY3 vs Harvard大学

  7. 【朗報】東京大学男子ラクロス部が米ラクロス情報サイト・INSIDE LACROSSEに!!!

  8. FALCONS 海外遠征 DAY2:vs BLUEEYES BEVERAGE

  9. 【FALCONS】DAY7 -vs MONMOUTH UNIVERSITY-