decoding

【慶應義塾大学】DAY7 現地レポート-Rutgers-

こんにちは、慶應義塾大学3年TR五嶋春花です。

残すところ、あと3試合となりました。本日の気温は10度と、肌寒く冬の訪れを感じました。
街行く人達は、もうダウンジャケットを羽織っています。

昨日とうって変わり、天候に恵まれた本日の対戦相手はRutgers大学でした。
大学到着後に案内されたロッカーからグラウンドへは、徒歩では向かうことができないくらい遠かったのでバスでの移動となりました。

img_4348

学校の敷地はとても広大で、学校内にパーカーやTシャツを購入できるbookstoreは2店舗あるそうなのですが、私たちの立ち寄った支店の店舗から本店までは、なんと40マイル(64キロメートル)も離れているそうです。同じ大学の敷地内にあるとは思えません。

Bookstoreに向かう途中には、映画館もありました。体育館内には、大学の会場とは思えないほど立派なバスケットボールの試合専用の大きなモニターが!

img_4349

ゲームレポートは、こちらから。


試合終了後には、相手校からTシャツをいただきました。
チームカラーの赤だけではなく、白や黒のポロシャツの人もいました。各大学でいただいたTシャツの数々は遠征の思い出です!

img_4350

img_4351

明日はDrexel大学との試合が控えております。
寒さに負けないよう万全に体調を整えて臨みたいと思います!!

関連記事