【関西大学女子】DAY4 vs West Chester&Cabrini University

海外遠征4日目です🇺🇸

今日は2試合しました(^O^)
まず1試合目は、
West Chester Universityです!
昨日の出た試合の反省を活かして挑んだ試合。前半はミスが目立ち、グラボを制することが出来ず攻め込まれ0-6。後半はドローから流れを掴み、前半のミスを修正し追い上げましたが結果は4-8の敗北。
ですが、一人一人がやろうと取り組み次へと繋がる試合でした!

試合後は交流会🌭🍇
この交流会のご飯はWest Chester Universityの保護者の方の手作りなんです!😳
たくさんの方が試合を観に来てくださっていて、選手だけでなく、保護者の方々とも楽しく交流をしました😊

もちろん、選手の方ともご飯を食べながらワイワイ話をしたり、ダンスを一緒に踊ったり!
みんなのテンションもMAXです✨

img_6470

そして2試合目!
Cabrini Universityです!
結果は11-7で勝利!
前半は先制点を取りましたがカットインに苦戦し3-5で2点ビハインド。後半は相手を見て戦うことができ、得点を重ね逆転!11-7で勝利しました!!
この海外遠征に来て初めての勝利です(^^)
一人一人がやるべき事に貪欲に取り組めた試合でした!

試合後の交流会のご飯はPizza🍕
Pizzaの1ピースがとってもとーっても大きくてびっくりしました!!
日本の3ピースの大きさが海外の1ピースに相当するぐらいです!
海外の方ってほんっとにダンスが大好きなんです!
どの大学の方も必ず踊ります💃
気がつけばみんな踊ってます笑
すごくテンションが高くて
楽しい方ばかりです😊

海外の方と触れ合うことによって、試合後の疲れも吹っ飛び、関大のみんなも自然と笑みがこぼれてきます😆
海外遠征も折り返し地点!
残る3試合。
全力で挑んで、結果も成長も得れる試合をして行きます(^O^)!

img_6469

関連記事

  1. 【慶應義塾大学】DAY7 現地レポート-Rutgers-

  2. 【関西大学・女子】アメリカ遠征 DAY1〜3

  3. 【関西大学女子】DAY6 vs Phantastix Lacrosse

  4. 【慶應義塾大学】DAY9 vs Sacred Heart

  5. 【慶應義塾大学】DAY6 現地レポート ーオフー

  6. 【東京大学】DAY2 現地レポート 〜待望の初戦〜

  7. 【東京大学】DAY3 vs Johns Hopkins University

  8. 【東京大学】DAY5 ー現地レポートMaryland大学、Towson大学ー

  9. 慶應義塾大学「女子」が米東海岸へ遠征!ラクプラに遠征レポート掲載!!