decoding

【関西大学女子】DAY4 vs West Chester&Cabrini University

海外遠征4日目です??

今日は2試合しました(^O^)
まず1試合目は、
West Chester Universityです!
昨日の出た試合の反省を活かして挑んだ試合。前半はミスが目立ち、グラボを制することが出来ず攻め込まれ0-6。後半はドローから流れを掴み、前半のミスを修正し追い上げましたが結果は4-8の敗北。
ですが、一人一人がやろうと取り組み次へと繋がる試合でした!

試合後は交流会??
この交流会のご飯はWest Chester Universityの保護者の方の手作りなんです!?
たくさんの方が試合を観に来てくださっていて、選手だけでなく、保護者の方々とも楽しく交流をしました?

もちろん、選手の方ともご飯を食べながらワイワイ話をしたり、ダンスを一緒に踊ったり!
みんなのテンションもMAXです✨

img_6470

そして2試合目!
Cabrini Universityです!
結果は11-7で勝利!
前半は先制点を取りましたがカットインに苦戦し3-5で2点ビハインド。後半は相手を見て戦うことができ、得点を重ね逆転!11-7で勝利しました!!
この海外遠征に来て初めての勝利です(^^)
一人一人がやるべき事に貪欲に取り組めた試合でした!

試合後の交流会のご飯はPizza?
Pizzaの1ピースがとってもとーっても大きくてびっくりしました!!
日本の3ピースの大きさが海外の1ピースに相当するぐらいです!
海外の方ってほんっとにダンスが大好きなんです!
どの大学の方も必ず踊ります?
気がつけばみんな踊ってます笑
すごくテンションが高くて
楽しい方ばかりです?

海外の方と触れ合うことによって、試合後の疲れも吹っ飛び、関大のみんなも自然と笑みがこぼれてきます?
海外遠征も折り返し地点!
残る3試合。
全力で挑んで、結果も成長も得れる試合をして行きます(^O^)!

img_6469

関連記事