decoding

【慶應義塾大学】DAY10 帰国報告

こんばんは!慶應義塾大学3年TR大山実春です。
本日遠征より帰って参りました。

空港では部員各々が最後のアメリカを堪能すべく、お土産品を購入したり、アメリカらしい食事をしたりと自由な時間を過ごしました。

そしてとうとう、搭乗時間に。

s_5056764039046

遠征を通して、外国人選手の強いフィジカルや高い身体能力に圧倒され、多くの課題と反省が出ました。
個々人で修正・改善していく点は多く、またチームとしても新たに見直していく点は多かったように思われます。

またアメリカのチームは部員だけでなく親御さんやお友達が大きな声を出して応援していました。これは日本にはあまりない光景かなと思います。
私たちも多くの人を巻き込んで、ホーム・アウェイ関係なく慶應というひとつのチームで試合を作り上げていきたい。そう強く感じることができました。

本遠征を通してご支援下さいました多くの皆様、誠にありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

この遠征で得たものを生かし、関東FINAL4や関東FINAL、全日本大学選手権で勝利を勝ち取り、今年こそは悲願の日本一を掴み取ります。

s_5056508968653

関連記事