decoding

ラクロスプラス|社会人ラクロスプラスメンバー募集

こんにちは。ラクロスプラスです!

今までラクロスプラスで学生の編集長&レポーターを募集をしておりましたが、これからは社会人のメンバーを募集することとなりました!
『世の中にラクロスをもっと広めたい』と思っている方、ぜひご参加お待ちしています!

募集背景

Lacrosse Plusはもともとラクロスに関することをウェブ上でもっと情報を収集したり、提供したりできる場があればいいなという想いで始まりました。
Lacrosse Plusは2016年8月8日からスタートしましたが、約3ヶ月経ったこのタイミングで、新メンバーを迎え・協力者を増やし、さらにLacrosse Plusを魅力のあるメディアにしていきたいと思っています。

ラクロスの情報をもっと発信したい
ラクロスをもっと世の中に広めたい
ラクロスを通してもっと成長したい
と思っている方、ぜひラクロスプラスメンバーになりませんか?

募集スケジュール

募集期間:通年

内容

3週間に1回ラクロスに関する記事をラクロスプラスにアップしたり、イベントがある際にはそれのスタッフとしての活動。(現在イベント開催は未定です)

新たにこんな情報が欲しいと思っている内容は、
○審判のラクロスコラム
○ラクロススキルアップ系の内容
○ラクロス出身者で社会で活躍している人へのインタビュー記事
○ラクロスチームへインタビュー記事
などです。

参加対象&募集人数

【対象者】
○ラクロスが好きであること
※ラクロスプレー経験は問いません。ラクロスに興味のある方であればどなたでも参加可能です。
○文章を書くことが好き&パソコン操作に慣れている方が好ましいです。

【募集人数】
若干名

参加方法

下記のメールアドレス宛に、名前/経歴/志望動機/ラクロスプラス内において紹介したいと思っている記事内容、を明記してメールをお送りください。
メールアドレス:lacrosse.plus.japan@gmail.com

日常の活動場所

基本的にはパソコン一つさえあれば、どこからでも参加・活動が可能です。
不定期でミーティングなどはあるかもしれないのですが、常時オフィスに集まって行う活動などはありません。

報酬

ラクロスプラスはボランティア団体です。今回参加していただく方もボランティアでの参加となります。

問い合わせ先

不明点や質問などがあればLacrosse Plus運営事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:lacrosse.plus.japan@gmail.com

関連記事