こんにちは!学生レポーター長棟です!

自己紹介

はじめまして、今回学生レポーターを務めることになりました長棟健大(ながむねたけひろ)です。
ちょっと遠いんじゃないので有名な運河駅のある東京理科大学の4年です。
ロングやっていましたが、得意なプレーはゴール裏からダイビングでシュートを打つことです(笑)

私の大学ラクロス

大学4年間ラクロスをやってきて他大にも友達ができ、ラクロスで海外にいくことができ充実したラクロスライフでした。
個人、チームと大きな結果を残すことはできなったものの、ラクロスの楽しさに触れラクロスのおかげで成長することができました。

これからはプレーはもちろんしたいですが、違う形でラクロスに関わっていきたいとも思っています!

これからどんな情報を発信していくか

主に今シーズンの活躍の目立った男子チームの方々へのインタビュー記事を発信していく予定です。
ラクロスの技術向上やチームマネジメント、ラクロスやってるからわかる楽しみや苦労等を参考、共感できればと思っています!
国内ならどこでもインタビューに行く予定です!

ラクロッサーへメッセージ

このサイトを見ればラクロスのことをほぼ網羅することができるというサイトにすべく、
ラクロッサーに少しでもためになる情報を発信できればなと思っています!

自分のラクロス論、ラクロスを多くの人に発信したい人、ただインタビュー受けたい人、このラクロッサーの話を聞きたい人などあればインタビューにいくので紹介お願いします!!!

関連記事

  1. 中四国クラブチーム女子新勧情報(4月1日現在情報)

  2. 第2期学生レポーターの清水康平です!

  3. ラクロス× IT が遂に登場!『TeamHub』←無料携帯アプリ|これからのチーム運営がラクラクになります!

  4. 【女子日本代表情報】W杯動画配信情報|1試合2ポンド・全試合25ポンド

  5. 米ラクロスSpring Premiereのライブ中継情報|明日早朝!

  6. 【東京で試合や練習を行うチーム必見!】氷代を安く抑えるコツ|東京にある氷屋さん一覧

  7. はじめまして!ラクロス界の自然児、ジョニーです

  8. 【日本U22代表】APLU|第8回APLUアジアパシフィック選手権大会結果まとめ

  9. 【コーチ決定のお知らせ】関東学生2部|国士舘大学体育会女子ラクロス部