decoding

新ラクロッサーへメッセージ | Yoshie Nagaoka

今年からラクロスを始める新ラクロッサーへラクロスプラスからメッセージをお送りします!
三人目は東海大学女子ラクロス部のヘッドコーチの 長岡良江 さん からです!

祝入学!

初めまして!
東海大学HCしている長岡良江と申します。

私がラクロスと出会ったのはなんと・・!
もう20年も前!
皆さんが生まれる前の話ですね。

そう!
LINEもなければTwitterやInstagramなどのSNSなんてなんにもない時代ですねw
(おばさんとか言わないでくださいねw)

そんなSNS上ではこんな言葉がありふれてますね!

『日本代表になれる!』
『就活に強い部活!』
『充実した学生生活を送れる!』

これらは不正解であり、正解です。

簡単には日本代表になれませーん!

簡単には就活内定もらえませーん!

簡単には充実した学生生活送れませーん!

やっぱり自分からアクションを起こした人だけがこの権利を手にする事が出来ます!

『チャンスと時間は貯めることが出来ません!』

とにかく”今”と言う時間を全力で楽しみ、
自分にとっての”チャンス”を逃さず、
しっかり掴みとってください。

すでに『充実した学生生活を送るチャンス』を掴みとった皆さんだから

言われなくてもアクションすると思いますが・・!

いつか一緒にラクロス出来るのを楽しみにしてますっ!!

関連記事