decoding

\BIG NEWS/2018年男子W杯の開催場所がイングランド→イスラエルへ変更

男子ラクロス界に大きなニュースが飛び込んで来ました。
2018年にイングランドで開催予定だった男子ラクロスW杯の開催場所が 『イスラヘル』 へ変更になったと本日発表されました。
https://www.englishlacrosse.co.uk/english-lacrosse/statement-regarding-withdrawal-hosting-2018-mens-world-championships-31906/

男子ラクロスのW杯でアメリカ、カナダ、イングランド、オーストラリア以外の地で開催するのはイスラエルが初となります。

また大会開催はイスラエルのTel Avivという地域で開催されることが濃厚とされています。
ただ開催地変更以外の詳細はまだ発表されておらず、この1〜2週間程度で詳細が発表されるといわれています。

世界各地のラクロスのウェブサイトでは、イスラエル開催における大会の安全面は大丈夫なのか、そもそもなぜ変更となったのか、などと不安な声が多く上がってはいるものの、一方では、イスラエル開催の方が金銭面に抑えられるので逆にいいのではないか、など様々な意見が飛び交っています。

以上、ホットでビックなニュースでした。

また2018年男子W杯情報について新情報があったらご紹介をしたいと思います。



【スポンサードリンク】

関連記事