decoding

\応援/東京大学ラクロス部女子アメリカ遠征プロジェクト

東京大学女子ラクロス部が5月にアメリカ遠征にいくに伴い、ファンディング活動を行っています!
東京大学女子ラクロス部の新しい取り組み、ぜひみなさん応援しましょう!

下記東京大学女子ラクロス部からのメッセージです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちは5月にアメリカ遠征を行います!
5/22〜5/30にかけて、アメリカの高校、大学と練習、試合を行い、アメリカ大学リーグのNCAAの準決勝、決勝を観戦します。

近年ラクロス界では、多くの大学が海外遠征に取り組んでいます。
そんな中、私たち東大女子ラクロス部のアメリカ遠征の位置付けは、
「より高い当たり前の基準を知り、身につけることで、一部でも勝ち続けられるような一流のチームになるための挑戦」
です。
貪欲に情報を吸収し、思いっきりラクロスを楽しんで、強くなりたいと思っています。

プロジェクト成功のために、このプロジェクトをより多くの方に知ってもらい、応援していただきたく、今回クラウドファンディングを行うことに致しました。

こちらのリンク先で、遠征に至った経緯や、遠征にかける思いなどを綴っております。

https://readyfor.jp/projects/utlacrosseabroad

ぜひ一度お読みいただけると嬉しいです!


<クラウドファンディングとは>
クラウドファンディングサイトREADYFORにて、インターネット上でプロジェクトを発信し、資金調達を呼びかける仕組みです。
5月12日まで支援金の募集を行なっております。

東京大学運動会ラクロス部女子の応援をよろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これから日本のラクロス界がより活発になるよう、LACROSSE PLUSではラクロス部の様々な取り組みを応援します!



【スポンサードリンク】

関連記事