decoding

【日本代表応援企画】元日本代表選手よりメッセージ|JACKさんより

来月開催されるW杯&ワールドゲームズに出場される女子日本代表選手へ応援メッセージを紹介!






今回は2007-2013年日本代表・JACKさんよりメッセージをいただきました!

プロフィール

お名前:JACK
代表歴:2007-2013年 日本代表
当時のラクロスでのポジション:MD

日本代表チームへの応援メッセージ


いよいよワールドカップ、そしてワールドゲームの開催ですね!!
2017年代表のメンバーには、つながりのある選手・スタッフ陣も多く、思い入れがあるので、活躍をとても楽しみにしています。

私が経験したワールドカップでは、日本と世界のトップ選手(アメリカやオーストラリア)との間に大きな差があり、それは直ぐには縮まらない差だと感じました。
ラクロスの文化も違い、日本のラクロスはまだまだ発展途上、、、でも必ず戦える日がくる。
そう思っています。

私がラクロスを引退してからの4年間、日本の技術力・チーム力、そしてそれを支える考え方まで、凄まじく進化、変化をしたのではないでしょうか。

そしてそれを引っ張って体現してきたのは各代表選手の皆さんです。

ぜひ、今まで積み重ねてきたものを信じて、全員で勝利を掴み取ってきてください!!

大会中は待ち時間も多く、メリハリつけるのも大変だと思いますが、オンもオフもひっくるめて、この数週間を楽しんできてください☆

GO JAPAN!!!!

ーーーーーーー




日本代表チームに応援メッセージや応援動画をラクロスプラスに掲載したい元日本代表選手&ラクロスチームは下記までご連絡ください。
lacrosse.plus.japan@gmail.com
多くの声援をお待ちしています。







関連記事