decoding

【メンバー紹介】梅田 朗江|専属フォトグラファー

2017年10月よりLACROSSE PLUS専属フォトグラファーをしている梅田さんご紹介します!
日本でのラクロスの試合の撮影だけでなく、イングランドやイスラエル 、カナダで開催されていた世界大会で撮影もされています。
ラクロスってかっこいい!彼女の写真からラクロスの良さを別の角度からご紹介します。

梅田朗江さん|専属フォトグラファー

【名前】梅田朗江(うめだ あきえ)
【職業】フォトグラファー
【LACROSSE PLUSでの担当】試合などのスチールフォトを担当します。
【あなたにとってラクロスの魅力とは?】
ラクロスの魅力は未知数だと感じでいます。
非常に激しく、ぶつかり合いが多くて、泥臭い印象の時もあれば華麗で魅せてくれるプレーもある、
ドラマが多い競技です。
だから、撮影をしていてとても絵になるスポーツですね。

お仕事の依頼はインスタグラムのDMよりお寄せください。
https://www.instagram.com/hachico08_photographer/?r=nametag

LACROSSE PLUS読者へ一言

「ラクロスってこんなにも格好良いんだ。」って感じてもらえるのが私の仕事だと思っています。
一緒にラクロスの面白さや魅力を発見していきましょう!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

世界大会にて撮影した写真の一部をご紹介


これから会場で彼女を見かけることが多くなると思います。
ぜひみなさま宜しくお願い致します。

関連記事