decoding

【こぶ平レポート】関西女子|ウィンターステージって驚かされますね!

ラクロスの2018年度新チームが始まって、最初の公式戦が新人戦2nd Stage ウィンターステージです。

ラクロスファンのみなさん、寒い中見に行かれると4年生が楽しみなプレーヤーに出会えて、嬉しくなってしまいますよ。


関西大学リーグラクロス 女子のウィンターステージ予選が3日間に分けて実施されました。結果のみお伝えしておきます。

1位通過5チーム「立命館」「同志社」「大国・体大」「佛教・京産」「京大・阪大」、
2位通過3チーム「関大」「大谷・大教」「神大・松蔭」、計8チームが決勝へ進出

とてもエキサイティングな試合が続くと思います。同じ1年生で何が違うのか?どうして違うのか、是非しっかり見て
感じて、自分を変えて下さい。

4年生になられたとき、成長がいっぱいあったと言えるようにがんばって下さい。
観た感想とか聞かせてください、よろしくお願いします。

こぶ平


関連記事