decoding

【Player Spotlight】橋本南美選手|NeO

いま注目の選手を紹介するLACROSSE PLUSのPlayer Spotlight!

ラクロス界の元気印!NeOもこの選手があってのNeO! 選手としてもコーチとしても存在感を示すこの選手にSpotlight!

【Player Spotlight】橋本南美選手|NeO


【名前】 橋本南美(はしもとみなみ)
【年齢】27歳
【出身大学&学部or高校】
明治大学
【出身地】東京都
【職業】会社員
【プレー中に呼ばれる名前】ジョージ
【ラクロス歴】10年(大学から)
【ラクロスでのポジション】AT
【コーチ歴】2013-2017明治大学AC/2018-武蔵大学HC
【所属チーム】NeO
【所属チームSNS】
Blog : https://ameblo.jp/neolax
Twitter : @Neolax2013
Instagram : neosince2013
【好きな芸能人のタイプと理由】
菅田将暉:全てを兼ね備えてる
坂口健太郎:金髪が似合う顔が好き
【趣味】きれいな景色、美味しいものを求めてお出かけすること、特にかき氷屋さんと夜景、イルミネーションを、見に行くのは大好きです
【これだけは負けないという特技】楽しいことの企画
【好きな曲・テンションが上がる曲】Thank You(MKTO)、On Our Way(The Royal Concept)
【好きな食べ物】かき氷
【好きな言葉】未来に誇れる今を
【使っているラクロスのブランド・モデル】ヘッド:crux、シャフト:crux、アイガード:debeer、グローブ:under armour
【ラクロスを始めたきっかけ】大学でキラキラした先輩に話しかけてもらったから
【ラクロスを始める以前に行なっていたスポーツ】バスケットボール
【これがあるからラクロス好きなんだよなって思うプレー中の瞬間は?】相手との駆け引きの中で、完全に勝てた時
【一番思い出に残っているラクロスの試合は?】明治史上初めて東海大学に勝った試合
【あなたのラクロスにおける目標】ラクロスを楽しみ続ける、ラクロスを楽しくし続ける

LACROSSE PLUSの読者へメッセージ


初めまして、ジョージです。

今回このような機会を頂き、目立ちたがりの私は(笑)とても嬉しく思っております。
本当に有難うございます。

私は、自分にとってなくても困らないことを
あると幸せ!あると楽しい!ないと損する!!
というレベルまで価値を高めることにワクワクします。

きっとラクロスがなくても生きていけます。
けれど、ラクロスがないと私はこんなに濃く生きていないんだろうなぁって思っています。

大学で出会ってから、私の真ん中にラクロスがあります。
ラクロスで出会った方々がいて、
ラクロスで学んだ考え方があって、
ラクロスで気付いた大切なことがあって、、、
最初は軽い気持ちで始めたラクロスにこんなに夢中になるなんて想像していませんでした。
年々、楽しい!という気持ちが増えています。
そんな力をもっていることが、ラクロスという競技の、ラクロスに関わる人の魅力だと考えています。

今回のアイドル戦も、このラクロスプラスも、
正直なくても困らないと思います。
(言い方が悪くなってしまい申し訳ありません。)
けれど、今ラクロッサーの大きな情報源はこのラクロスプラスですよね?
アイドル戦をみて、さらにラクロス楽しいって思いますよね?
ラクロッサーにとって、今なくてはならないものに
このように関われることに嬉しく思います。
また、さらに盛り上がっていくことを想像してワクワクしています。

今回のアイドル戦も、誰よりも楽しみ、誰よりも盛り上げていけるよう
精一杯頑張りますので、是非会場でお会いしましょう!!

拙い文章ですが、最後まで読んで頂き有難うございました。

橋本南美選手は2018年7月22日(日)に開催されるアイドル戦に出場予定です。
是非会場に足を運んで応援をよろしくお願いいたします。

関連記事