decoding

【Player Spotlight】前西 莉奈選手|立教大学

いま注目の選手を紹介するLACROSSE PLUSのPlayer Spotlight!

前西 莉奈選手は2018年7月22日(日)19:00〜富士通スタジアム川崎にて開催されるアイドル戦に出場予定です。
是非会場に足を運んで応援をよろしくお願いいたします。

【Player Spotlight】前西 莉奈選手|立教大学


【名前】前西 莉奈(まえにし りな)
【年齢】19歳
【出身大学&学部or高校】立教大学 観光学部/横浜市立東高校
【出身地】神奈川県
【職業】学生
【プレー中に呼ばれる名前】りな
【ラクロス歴】5年(高校から)
【ラクロスでのポジション】AT
【所属チーム】立教大学
【所属チームSNS】
HP:http://stplax15.wixsite.com/ultimates-rikkyo
Blog:https://ameblo.jp/ultimatestplax
Twitter:https://mobile.twitter.com/ultimatestplax
Facebook:https://m.facebook.com/stplax.ULTIMATES/?locale2=ja_JP
Instagram:https://www.instagram.com/stplaxultimates/

【好きな芸能人のタイプと理由】本田翼 顔が可愛いから
【趣味】ドラマを見ること、ゲーム
【これだけは負けないという特技】おにぎりを綺麗に三角形にすること
【好きな曲・テンションが上がる曲】できっこないをやらなくちゃ/サンボマスター
【好きな食べ物】グミ オムライス
【好きな言葉】好きなことを好きなだけ

【使っているラクロスのブランド・モデル】ヘッド:stx、シャフト : 、アイガード:、グローブ:
【ラクロスを始めたきっかけ】ラクロス部に体験しに行った時先輩がとてもキラキラしていたから
【ラクロスを始める以前に行なっていたスポーツ】テニス
【これがあるからラクロス好きなんだよなって思うプレー中の瞬間は?】新たな発見があるところ
【一番思い出に残っているラクロスの試合は?】あすなろの決勝戦 立教α vs 立教βで戦ったこと!
【あなたのラクロスにおける目標】日本一をとること

LACROSSE PLUSの読者へメッセージ

はじめまして!立教大学2年の前西莉奈です !
高校からラクロスを始め、今年で5年目になります!

高校でラクロスを始めたきっかけは、体験にいったときに
全国優勝を目指してプレーする先輩の姿がとてもキラキラしていてかっこよかったからです!

私たちの代で初の全国優勝を成し遂げることができ、てっぺんからの景色をもう一度見たいという思いから大学でもラクロスを続けることにしました!

正直5年もラクロスをやっているのに知らないことばかりです。
日々新しい発見をすることができ、学ぶことが多くてとても楽しいです!
そのたびにラクロスは奥の深いスポーツだなと感じます。

今はまだマイナースポーツと思われがちですが、これからどんどん進化し続けていくラクロスを多くの方に知っていただくことができたら嬉しいです!

7月22日に開催されるアイドル戦!
ラクロスの魅力を皆さんにお伝えできればと思います!!
お時間のある方は是非足を運んでみてください^_^

関連記事