decoding

【新メンバー紹介】篠原 怜|東北地区

新LACROSSE PLUSのメンバーをご紹介します!みなさんこれからどうぞよろしくお願いいたします。


新メンバー|篠原 怜 -Rei Shinohara-


【名前】篠原 怜(しのはら れい)
【年齢】25
【職業】大学院生
【LACROSSE PLUSでの担当】スキルアップ講座担当
【あなたにとってラクロスの魅力とは?】仲間のミスを思いやりでカバーできるところ。

LACROSSE PLUS読者へメッセージ


以前ラクロスプラスの「HOW I COACH」で紹介していただきました東北大学大学院の篠原 怜と申します。
先日のインタビューがご縁でこの度ラクロスプラスで主にスキルアップの情報発信させていただくことになりました。
私がラクロスを始めたころに抱えていた「何故日本語でのラクロス解説動画がないんだろう」という不満を少しでも解消し、有益な知識、技術、考え方等を発信していけてたらいいな、と思っています。
私の発信していく情報はあくまで1アイディアであることを忘れないでいただきたいです。
いろんなアイディアイや考え方があってよいのがスポーツであり、ラクロスも例外ではないと考えています。納得してもらえる点があれば取り入れてもらいたいですし、納得いかない点があれば他の考え方で取り組むも良しです。そこからまた新たなおもしろいアイディアが生まれてラクロスがおもしろくなっていくはず。






関連記事