decoding

【海外遠征】慶應義塾大学・女子ラクロスチーム米遠征の意気込み

こんにちは!慶應義塾大学女子ラクロス部で海外遠征係をやってます3年の川藤里瑳子です。
いよいよ、海外遠征出発当日となりました✈️
台風の予報も出て少しヒヤヒヤしておりますが、無事に試合を終えさらにパワーアップしたチームになるよう努めて参ります?

昨日に引き続き海外遠征に行く主将の友岡阿美にも意気込みを頂きました!

今年も去年に引き続き、体格もスピード感も違う相手に対して、今の実力で通用する部分としない部分を明確にしてくるいい機会だと思っています。また、Pioneer’s Prideを胸に、ラクロス先進国で学べる技術や戦術を自分たちのものにして、これからの慶應だけでなく、日本のラクロスにも影響を与えられるようたくさんのことを吸収して帰ってきたいと思います。今年も去年に引き続き、体格もスピード感も違う相手に対して、今の実力で通用する部分としない部分を明確にしてくるいい機会だと思っています。また、Pioneer’s Prideを胸に、ラクロス先進国で学べる技術や戦術を自分たちのものにして、これからの慶應だけでなく、日本のラクロスにも影響を与えられるようたくさんのことを吸収して帰ってきたいと思います。

随時試合結果、海外遠征の様子、を慶應義塾大学ラクロス部女子のSNSで投稿していくのでぜひチェックしてください!
Facebook : 慶應義塾體育會ラクロス部女子 / Keio University Women’s Lacrosse Team
Twitter :@keiolax_f
Instagram : @keiowlax@keiolaxinternational

試合報告などは公式インスタへ、交流等のご報告はインターナショナルのインスタでご紹介をしていきますので、ぜひ上記2つのInstagramをフォローよろしくお願いします!


関連記事