decoding

こんにちは!学生レポーター小宮崇嘉です!

自己紹介

こんにちは!横浜国立大4年の小宮崇嘉です!
引退して体重が5キロ減ってしまったのでもう一回身体作りをする予定です…

私の大学ラクロス

最終的に振り返ると決して良いわけでは無かったと思います。
沢山の他大の友達ができたり、練習が辛くても常にうまくなりたいと思いながら続けてこれた事は大きな糧になりました。
しかし一番欲しかった結果を残せなかったことに関して不甲斐なさを感じた大学ラクロスでした。

もうラクロスをきっぱり辞めようとも思いましたが、これから僕以上に辛い現実を受け止めながら次に進む後輩のために自己満かもしれないけど何か形としてチームに貢献できないか、そして僕自身もラクロスともっと向き合っていきたいという気持ちでこの学生リポーターを応募しました。

これからどんな情報を発信していくか

プレイヤーと兼ねて一年生の学生コーチを努めているので
一年生や初心者向けに海外のラクロスサイトが掲載しているメニューの翻訳紹介をしていきます。

ラクロッサーへメッセージ

楽しんでやるのが一番だと思います!

関連記事