decoding

こんにちは!学生レポーター國頭 瑞輝です!

自己紹介

はじめまして!今回新たにラクロスプラスの学生レポーターになりました。
同志社大学男子ラクロス部TRの國頭瑞輝です。
ラクロスプラスメンバーの中で最年少であり、唯一の関西メンバーではありますが、これから一生懸命頑張っていこうと思います!

私の大学ラクロス

私が初めてラクロスと出会ったのは高校1年生のときでした。
その頃はまさか大学生になってもラクロスに関わっているなんて思ってもみなかったし、
こんなにもラクロスの魅力にひかれるとも思っていませんでした。
ラクロス部に入って毎朝4時台には起き練習に行くようになった今は、もう私の生活の1部というか半分くらいを占めているように思います!

TRとして上を目指すこと、成長することってなんだろうろ考えながら日々 選手たちのサポートを頑張っています!

これからどんな情報を発信していくか

なかなか陽のあたる場所が少ない「ラクロス」を頑張っているたくさんの選手たちが
これからももっと頑張ろう! と思えるような記事や
関西ならではの情報をお届けしていけたらと思っています!

ラクロッサーへメッセージ

これから私たちがお届けする記事を少しでも楽しんでいただければとても幸いです!
すこしでもみなさんのラクロス生活が豊かなものになりますように…☆

関連記事