• HOME
  • 詳細
  • オモシロ
  • 【ラクプラ新歓動画GP】ラクロス2019年新歓動画グランプリ|男子ラクロスチーム編
 decoding

【ラクプラ新歓動画GP】ラクロス2019年新歓動画グランプリ|男子ラクロスチーム編

2020年の新メンバー獲得をどうしていくか、どう新入生にラクロスをアピールをしているか現在各チームは試行錯誤をしている段階だと思います。

今回は各チームの色が出る、素敵なラクロス新歓動画No.1を決定したいと思います!
ラクプラの独断と偏見で選んだ全国の男子ラクロス部の新歓動画の中からお気に入りの4チームの動画を選出しました!

①千葉大学
②東北大学
③明星大学
④京都大学

この4チームの中からラクプラ読者が選ぶNo.1かっこいいラクロス新歓動画を投票で決定したいと思います!
あなたはどの新歓動画が好きですか???

2019千葉大学男子ラクロス部新歓PV

1チーム目はこちら、千葉大学の新歓動画です!
目標「学生日本一」のためにかけている熱さが伝わってくる動画です!動画に出てくるキーワードは必見です!鳥肌立ちますよ!

東北大学男子ラクロス部 2019新歓PV Full

2チーム目はこちら、東北大学の新歓動画です!
選手だけではなく、応援席なども合わせて動画に使われていて、『チーム感』がよく伝わる動画です!大学1年目は大体スタンドで過ごすことが多いので、自分がどう応援することになるのかも気になったりしますよね!そんな応援席がみんな本気だったら、何かこの部はすごいって思いませんか???

明星大学男子ラクロス部 2019 新歓PV

3チーム目はこちら、明星大学の新歓動画です!
明星大学の新歓動画のアイディアが最高!ラクロスを戦隊モノにするなんて笑
ラクロッサーは正義の味方!ヘルメットから何から何まで全てが本気!『明星戦隊ラクロスジャー』になりきる明星ラクロス戦隊はすごい!絶対見てほしいこの新歓動画です!

京都大学男子ラクロス部 2019年新歓PV

4チーム目はこちら、京都大学の新歓動画です!
まずは特筆すべきはクオリティ!そして出てくる文言・キーワードがかっこいい!!この動画を見たらこのかっこいチームとと共に、ここで学生生活を注ぎたいと思わせるビジュアルは圧倒的です!

投法方法

投票はTwitterからのみ受け付けています!
こちら↓↓からご投票ください!
締め切り:3月9日中

全国の大学ラクロスチームの男子の新歓動画はこちら↓





関連記事