decoding

【海外遠征】関西学院大学(男子)|DAY1

こんにちは。
関西学院大学体育会ラクロス部男子、4回生ATリーダーの阿萬野友昭です。

本日は朝6時にペンシルバニアホテルを出発し、Purchace universityに向かいました。
時差ボケで多少の疲れはありますが、海外遠征最初の試合ということで、みんなテンション上がってます!

本日の対戦相手はPurchace(D2)のチームです!試合結果は12-0で勝利しました!
今回の遠征では、個人の強みでアメリカ人相手にどれだけ通用するのか、またチームとしてこだわっている点で圧倒できるかというところにフォーカスして挑みました。

OF.DF共に、個人能力では勝てていた部分があり、収穫のあるものになりましたが、まだまだパスキャッチミスであったり、コミュニケーション不足でボールを失うことがありました。
反省は明日の試合までに修正したいと思います!
また、試合後には、元アメリカ代表のMike Bockletさんにシューティングクリニックをして頂きました!
たくさんの質問に答えていただき、有意義な時間となりました。

そして、午後からはWoodburry common outletへ向かいました。
有名ブランドがなんと70%OFFでとてもお求め安い価格となっていました!!

本日の活動はこれにて終了です。
明日も試合があるので、頑張ります!

関連記事