【東京大学男子】DAY3 ー現地レポートJohns Hopkins大学ー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。

東京大学男子ラクロス部2年の 佐藤 隼 です。

昨日はホテルに戻った時間が遅く、朝起きるのがハードでしたがなんとか眠い目を起こし、ラクロスミュージアムへと向かいました。
木で出来たクロスや、昨季のNCAAの優勝チームのユニフォームなどのグッズにテンションが上がった一行でした。

その後、Johns Hopkins大学へ。
ホームグラウンドで記念写真を。

一般人では入れないクラブハウスに特別に案内してもらい、普段選手が使う更衣室にも入れていただきました!

Paul Rabil選手のユニホームがMTGルームに展示されていました。皆、写真を撮るので必死。シャッター音が鳴りやむのに時間がかかりました(笑)

四時からはJohns Hopkins大学との試合です。
昨日戦ったGeorgetown大学とはまた異なったプレースタイルでしたが、今日もまたレベルの高いラクロスを体感しました。普段見ているNCAAの映像に出てくる選手と対峙するのは圧巻でした。結果は大差をつけられて負けてしまいましたが、ビビらずに自分らの実力を試すことで実りのある結果になったと思います。

Stanwick選手など憧れの選手らと写真を撮ったり、Tail Gateで一緒に食事を取り、会話を交わすなどとても貴重な体験をしました。

ゲームレポートはこちらから↓↓↓


悔しい結果でしたが、気持ちを切り替え、明日こそ勝利を掴み取ります!

明日はMcDaniel戦です!
自分達のラクロスがどれくらい通用するのか挑戦してきたいと思います!

【海外遠征スケジュール】
9/20 出発
9/21 19:00 @Georgetown
9/22 16:00 @John Hopkins
9/23 19:00 @McDaniel
9/24 14:00 @Towson
9/25 Open
9/26 Open
9/27 帰国

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Tokyo University Mens Lacrosse Club

Tokyo University Mens Lacrosse Club

投稿者プロフィール

東京大学男子ラクロス部
選手 105人/チームスタッフ 23人

<東京大学男子ラクロス部戦歴>
1984年結成
2005年 全日本学生選手権優勝
2010,2011年 関東学生選手権準優勝
2012~2015年 関東学生選手権ベスト4

この著者の最新の記事

関連記事

オススメ記事

  1. 以前このTeam Hub(チームハブ)をご紹介してから数多くの問い合わせ&ダウンロードがあるそうで、…
  2. こんにちは。ラクロスプラスです! 今までラクロスプラスで学生の編集長&レポーターを募集をしてお…

カテゴリー

Follow us on twitter

人気の記事

ページ上部へ戻る