decoding

【こぶ平レポート】プレシーズン|GWの大学ラクロス情報・2018関東学生あすなろカップ

4月新入時期から3週間が過ぎ、新しくラクロスを始める方も多い事でしょう。
そんなラクロッサーさんも楽しめるGolden-Weekのラクロスイベント情報を知る限りでお伝えします。
新人さんはこれから自分達で極めるラクロスの姿を見て、ラクロスファンの皆さんは、本格的ラクロスシーズンの開幕前のお楽しみに是非色んな会場へお出かけください。

関東学生あすなろCup

5月3〜4日@東京江戸川区臨海球技場・男女共催
試合は8時頃から始まります。

2017年新入部員のみ(ラクロスを初めてor日本ラクロス協会に登録して2年目・ほぼ大学2年生)で戦うシリーズの最終戦。
昨年のラクロスをはじめて1年目夏にはおぼつかなかった選手も約1年の育成を経て、フルコートで戦える姿を存分に見せつけてくれる。
この試合は男女とも立教大学の3冠が懸かっています。
予選から厳しい組み合わせの立教大学のパフォーマンスや各校の巻き返しに注目が集まります。

男子 予選ブロック

男子ラクロスの予選の組み合わせは下記の通りです。






女子 予選ブロック

女子ラクロスの予選の組み合わせは下記の通りです。






是非会場に足を運んで応援をされてください。

こぶ平

【その他】2018年GW中のラクロスイベント情報


関連記事