decoding

【お知らせ】『LACROSSE PLUS』が「株式会社LACROSSE PLUS」を設立し運営体制強化

ラクロスメディア『LACROSSE PLUS』(https://lacrosse-plus.net/)は運営体制強化のため、2020年1月に「株式会社LACROSSE PLUS」(代表取締役:小野寺ひより)を設立しましたのでお知らせいたします。

『LACROSSE PLUS』は2016年8月より運営しているラクロスメディアで、現役でラクロスに関わるメンバーがラクロスコミュニティーにダイレクトに新鮮でリアルな情報をお届けしています。運営者自らが感じている “ラクロスの人ってかっこいい” を広げたいという信念のもと、ラクロスに関わる人全ての魅力をラクロス界内外に発信することを大事に運営しております。

開設以来、個人で運営しておりましたが、最高で月間20万PV・2.1万ユーザーに到達し、おかげさまで多くのユーザー様に閲覧いただける媒体に成長しました。この度は、運営体制強化のため「株式会社LACROSSE PLUS」を設立し、今後は「株式会社LACROSSE PLUS」が『LACROSSE PLUS』を運営してまいります。

法人運営となることで、事業として今まで以上に発信コンテンツをより多く、そして精度の高い情報をスピーディーにお届けでき、サイトを充実させていけると考えています。今後もさらに認知度を高め、沢山のユーザー様のお役に立てる “ラクロスコミュニティ創造メディア” を目指してまいります。

企業のご担当者におかれましては『LACROSSE PLUS』にてプロモーションを行いたいサービスや製品などございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
記事作成・広告掲載などいつでも承ります。

【 株式会社LACROSSE PLUSの概要 】
名称  :LACROSSE PLUS
代表  : 小野寺ひより
設立  : 2020年1月22日
資本金 : 500,000円
事業内容: 広告事業、イベント事業

■ こちらのリリースに関するお問い合わせ
担当:LACROSSE PLUSニュースリリース窓口
メールアドレス:contact@lacrosse-plus.net

関連記事