decoding

【来週末開催!】親子でラクロス体験会@富士通スタジアム川崎|2019年4月14日(日)

来週末の4月14日(日)に女子ラクロス団体SELL主催のイベントSELL CAMP 〜親子ラクロス体験会〜 が富士通スタジアム川崎にて開催されます。

今年の1月にも行われたラクロス体験会。今までラクロスをやったことのない方向けのラクロス体験イベントとなっております。
GROW THE GAME!

キッズがラクロスの面白さを知るとてもいい機会です!参加費は無料です!
また参加をした親子にはフロンターレ×SELLのオリジナル缶バッジをプレゼント!

是非ラクロスに興味のある親子、ご参加してみてはいかがでしょうか?

親子ラクロス体験会情報

【日程】2019年4月14日(日)
【開催時間】
13時受付開始
13時半〜15時まで親子ラクロス体験会(イベント終了後自由解散)
・・・・・・・・・・
16時〜17時半:ラクロスの試合が開催
   希望者には試合入場時のエスコートキッズの体験も可能です。また観戦しながらキッズ向けにラクロスルール解説を行います。
   ※エスコートキッズ体験時間:15時50分〜16時10分(参加において必要なものはありません)
18時〜20時:女子ラクロス試合:こちらではキッズ向けのイベントは行なっておりません。

【イベントのポイント】
・大学生に人気で、2028年のオリンピックにてオリンピック競技になる可能性があるラクロスを体験できる!
・ラクロスの試合を実際に見ることができる!
・アメフトの人気アトラクションのNFLエクスペリエンスを体験できる!
・ラクロスのグッズをその場で購入することができる!
・キッズラクロススクールの情報をゲットできる!

【会場】富士通スタジアム川崎
【参加対象】親子ラクロス体験会参加希望の小学生(1名)とその親(1名)。
【体験会参加費】無料
【定員】先着親子100名組み ※親子1名ずつでのご参加となります。
【主催】SELL
【共催】富士通スタジアム川崎
【協力】日本ラクロス協会

親子ラクロス体験会申し込み方法

【申し込み期限】2019年4月12日(金)18:00
申し込み完了後の流れ: 申し込みフォームからの申し込み → 2〜3日後以内に予約完了メール受信 → 当日現地集合

※予約完了メールを当日受付にて提示いただきますので、申し込み時にはメールアドレスの表記は必ずよろしくお願いいたします。
※申し込み後、申し込み完了のメールは通常2〜3日お時間をいただきます。

申し込み方法

下記オンライン申し込みフォームにて申し込みをお願いいたします。

■当日の流れ
受付場所:富士通スタジアム川崎メインスタンド前に設置される「受付用の机」にお集まりください。
     富士通スタジアム川崎までの行き方はこちら→https://kawasaki-fujimi.com/access/

受付後の流れ:受付が完了スタッフの指示に従い、体験会会場までご案内します。体験会開始時間となりましたら体験会開始いたします。

■雨天時の対応
雨天決行。ただし荒天中止
※体験会当日の天候やグラウンドコンディション・交通機関の状況を考慮して中止の判断を行う場合がございます。
※中止の際は、申し込み時に登録したメールにて案内を差し上げます。また、SELLのHP、SNS等でも状況をアップデートいたしますので、ご覧ください。


■交通機関に関して
スタジアム近隣には駐車場がありますが、駐車台数に限りがあるので公共交通機関でのご来場をお勧めいたします。

■事故や怪我の応対に関して・保険に関して
親子ラクロス体験会参加中に事故が起きた場合は、主催者は球技場での応急処置を行い、救急を要する場合は近隣病院に連絡いたします。また、不慮の状況に対しては現場で可能な範囲で処置いたします。
※親子ラクロス体験会参加中の事故に備えて、主催者である三井住友海上火災保険株式会社様が参加者を対象に「普通傷害保険」へ加入します。保険料は主催者が負担いたします。
※親子ラクロス体験会参加中の事故について、主催者側に重大な過失がある場合を除いて、その補償は上記「傷害保険」の範囲内となります。
※親子ラクロス体験会実施会場までの送迎は、保護者及び保護者の同意したものが行うものとし、送迎中の事故については「傷害保険」の補償範囲外となり主催者にその責を問わないもとします。
※本親子ラクロス体験会では傷害保険に加入しておりますが、ご心配な方は個人のスポーツ保険に加入される事をお勧めいたします。

■フィールド内での飲食に関して
水分補給目的以外の飲食はご遠慮ください

■その他
・SELLや川崎フロンターレや富士通スタジアム川崎などの各種媒体(チラシなどを含む)にて体験会の様子(写真・動画)を掲載させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※川崎フロンターレと富士通スタジアム川崎の各広報媒体等にて、参加者や観戦者の写真や動画を掲載させていただく場合がございます。
※お客様の住所や氏名などの個人情報は、SELLにて厳重に管理いたします。

お問い合わせ

SELL問い合わせメールアドレス:info@sell-lacrosse.com
SELL HP : https://sell-lacrosse.com/
SELL facebook: https://www.facebook.com/SELLlacrosse/
SELL Twitter:https://twitter.com/sell_lacrosse
SELL Instagram:https://www.instagram.com/sell_lacrosse/

当日の緊急連絡先

050-5277-5815(当日以外の日程にお電話いただいた場合お電話が繋がりません。ご了承ください)
当日の遅刻され、その連絡はこちらのメールアドレス(info@sell-lacrosse.com)に遅刻する旨と何時頃到着されるかをお教えください。お電話をしていただく必要はございません。


関連記事