decoding

【ラクロス動画】ラクプラ初!オンライン番組の『僕らのラクロス時代』を公開!

※お願い
是非感想をYouTubeのコメント欄にご記入ください!皆様からの反応がよければ、今後引き続き作り込んだラクロス番組を作成し続けたいと思います!

番組概要
様々なラクロッサーに話を聞く企画の『僕らのラクロス時代』。 初回の今回は、現在日本の男子ラクロス界をリードしている存在のお二人のリアルラクロストークをみなさんにお届けします。 ラクロス日本一を決める大会の全日本選手権にて12連勝をしているFALCONSの主将・梅原選手と打倒男子クラブチームトップのFALCONSとStealersに燃えているVIKINGSの主力である井口選手が今のラクロスをどうみているのか、お互いの素直な考えを語ってもらいました。
出演者
FALCONS 梅原 寛樹選手
2017年日本体育大学卒業 。現在はFALCONS所属。2021年度は主将としてチームを導く。 2018年には日本代表選手として世界大会に出場した経験もあり、現在では日本の男子ラクロスをリードする存在の梅原 寛樹選手。
VIKINGS 井口 真選手
2017年一橋大学卒業。現在はVIKINGSに所属。 学生時代はリーグ戦ベスト10選手にも選出された経験があり、2019年から全国強化指定選手に選出されている井口 真選手。

関連記事