• HOME
  • 詳細
  • オモシロ
  • 2017年7月女子ラクロスW杯に応援に行こう 〜航空券手配から入場チケット入手まで〜
 decoding

2017年7月女子ラクロスW杯に応援に行こう 〜航空券手配から入場チケット入手まで〜

今年の7月にイギリス・ギルフォードで行われる女子ラクロスW杯。
各国代表選手も続々と決定し出してきて、ワールドカップもいよいよといった雰囲気です。
今回はワールドカップへの応援に行くにはどうしたらいいのか、航空券、宿泊、チケット入手方法、をまとめました!
是非日本代表チームを応援しにいきましょう!!!

女子ワールドカップ情報

日程:7月12-22日
会場:SURREY SPORTS PARK、Guildford

イギリスまでの航空券取得について

今回はスカイスキャナーというウェブサイトでロンドンへの格安航空券をチェックしました!
全航空会社の運賃を比較できる便利なサイトなので是非使ってみてください!
スカイスキャナーの航空券比較
7月8日(土)出発、現地9日到着 → 7月23日(日)出発、24日(月)到着のスケジュールで検索をしてみました!
ヒースロー空港 (LHR)かガトウィック空港 (LGW)が会場から近い空港となります。
ちなみにヒースロー空港 (LHR)の方がメジャーな空港です!
ガトウィック空港 (LGW)着なら成田から88,630円
ヒースロー空港 (LHR)着なら成田から89,090円
が、現状の航空券の格安運賃です。ただ両方とも1〜2回程度は乗り換えがあるので、多少の疲労は覚悟しないとです。。。
また直行便もいろんな航空会社から出て言いましたが、やはり高額。。往復で20万円程度かかりそうでした。


お近くの空港からロンドンまでのチケットは下記からぜひチェックしてみてください↓↓↓



ギルフォードあたりの宿泊先について

今回はCMでおなじみ「トリバゴ」というホテル比較サイトでギルフォードあたりの全てのホテルの値段とサービスをチェックしました!
トリバゴは全ホテル予約サイトでのホテル等宿泊費を比較できる便利なサイトなので是非使ってみてください!
最安値保証!ホテル料金比較のトリバゴ


1泊8000円程度〜3万円程度と幅広くありますが、会場の近くにはホテルなどの宿泊施設は少なさそうです。
早めにホテルは確保しないと会場からかなり遠いホテル泊まることになりそうです。。。
最新のホテル状況はこちらからチェックしてみてください↓↓↓


また、最近話題のAirbnbで検索してみました!
近くの物件が5000円くらいから・・・ホテルよりは安いですね!
また、こちらの招待ページからAirbnbの初期登録をすると初回のAirbnbの宿泊が4200円安くなるクーポンが使えます。
まだAirbnbに登録していない方はこちらから是非登録をしてみてください。
●●●●初回利用で4200円のクーポンがもらえる招待ページはここから●●●●

試合の観戦チケットについて

女子ワールドカップのウェブサイトのこちらのページよりチケットは購入することができます。
http://www.eventim.co.uk/cgi-bin/tickets.html?fun=erdetail&doc=erdetaila&erid=1749371&affiliate=LWG
また費用は下記の通りです。
1日チケットは25ポンド。日本円にして3500円程度
予選が全試合見れるチケットは99ポンド。日本円にして14000円程度。
決勝が全試合見れるチケットは110ポンド。日本円にして16000円程度。
全試合が観れるチケットは199ポンド。日本円にして28000円程度。

女子日本代表を応援しに、是非イギリス・ギルフォードに行きましょう!!!

関連記事