decoding

こんにちは!学生レポーター長棟です!

自己紹介

はじめまして、今回学生レポーターを務めることになりました長棟健大(ながむねたけひろ)です。
ちょっと遠いんじゃないので有名な運河駅のある東京理科大学の4年です。
ロングやっていましたが、得意なプレーはゴール裏からダイビングでシュートを打つことです(笑)

私の大学ラクロス

大学4年間ラクロスをやってきて他大にも友達ができ、ラクロスで海外にいくことができ充実したラクロスライフでした。
個人、チームと大きな結果を残すことはできなったものの、ラクロスの楽しさに触れラクロスのおかげで成長することができました。

これからはプレーはもちろんしたいですが、違う形でラクロスに関わっていきたいとも思っています!

これからどんな情報を発信していくか

主に今シーズンの活躍の目立った男子チームの方々へのインタビュー記事を発信していく予定です。
ラクロスの技術向上やチームマネジメント、ラクロスやってるからわかる楽しみや苦労等を参考、共感できればと思っています!
国内ならどこでもインタビューに行く予定です!

ラクロッサーへメッセージ

このサイトを見ればラクロスのことをほぼ網羅することができるというサイトにすべく、
ラクロッサーに少しでもためになる情報を発信できればなと思っています!

自分のラクロス論、ラクロスを多くの人に発信したい人、ただインタビュー受けたい人、このラクロッサーの話を聞きたい人などあればインタビューにいくので紹介お願いします!!!

関連記事