decoding

【新メンバー紹介】森川稔之|関東地区

新LACROSSE PLUSのメンバーをご紹介します!みなさんこれからどうぞよろしくお願いいたします。


新メンバー|森川稔之


【名前】森川稔之
【年齢】31
【職業】アスレティックトレーナー
【LACROSSE PLUSでの担当】ヘルスケア・トレーニング情報
【あなたにとってラクロスの魅力とは?】可能性に溢れているスポーツであるところ

LACROSSE PLUS読者へメッセージ

青山学院大学女子ラクロス部でS&Cコーチをしている、森川稔之と申します。
先日4回に渡り掲載された、WLTC(Women Lacrosse Training Channel)の連載記事がきっかけで、
ヘルスケアの情報発信をさせていただくことになりました。

私自身、怪我で辛い思いをした経験やトレーナーとの出会いから「ケガで辛い思いをする選手をゼロにしたい」とトレーナーの道を歩み始めました。

LACROSSE PLUSを通じての発信で、より多くのラクロッサーが身体作りに興味を持つきっかけをつくり、生涯ケガなくラクロスを楽しめる人が増えることを願っています。

身体に関して知りたいことがありましたら、
こちらまで(lacrosse.plus.japanあっとgmail.com ※あっとを@に変更してください)ご連絡をください。
いただいた質問をみなさんにラクプラの記事という形で返答をさせていただきます。

また私のインスタ&LINE@では選手のみなさん向けに情報配信も行っているのでぜひチェックしてみてください!
LINE@:https://line.me/R/ti/p/@ody2123k
Instagram:https://www.instagram.com/women.lacrosse.training.ch/





関連記事