• HOME
  • 詳細
  • ニュース
  • 【ニュースリリース】スポンサー決定のお知らせ|9gates.社がスポンサーに決定!
 decoding

【ニュースリリース】スポンサー決定のお知らせ|9gates.社がスポンサーに決定!

FUSION AGENTが運営するWEBメディアでラクロス情報を提供している『LACROSSE PLUS』は、ライフスタイルカンパニーである 9gates.社にスポンサードをしていただくことが決定いたしました。

これまでLACROSSE PLUSでは、ラクロスの人へのニュースやインタビューなどラクロスにまつわるあらゆる情報を提供してきましたが、より一層ラクロス界の発展をリードする存在であり続けるために活動の幅を広げていきたいと思っています。これからは、ラクロス界にまつわる最新ニュース、ラクロッサーのキャリア支援、ヘルスケアサポート、チーム紹介サポート、ライフイベントサポートなど、ラクロスの人の日々の暮らしや人生を豊かにする “ラクロスコミュニティー支援団体” として、活動して参ります。

■LACROSSE PLUS代表 小野寺ひより よりメッセージ
LACROSSE PLUSは2016年8月にメディアとして活動をスタートさせました。メディアをスタートさせてからたくさんの社会人&学生ラクロッサーの方々、そして日本ラクロス協会の方にサポートをいただき、ここまで活動を続けられてきています。本当にありがとうございます。

現在新型コロナウイルスの影響で今まで通りの生活が難しくなり、これからの社会では今まで以上の変化が求められています。変化が求められているのはラクロス界でも同じく、これからより変化に対応をしていくこととなるでしょう。我々もまたその変化に対応をしていかなければならないと考えています。 これまでは、小規模なメディア活動として日本ラクロスの情報を中心に、世界大会の取材や本場アメリカのプロリーグやNCAAの取材、また小規模なイベント等も開催してまいりました。
これからのラクロスでは大きな動きが予定されています。2025年/2026年の世界選手権大会の日本開催招致、2028年のロサンゼルスオリンピックの競技化を目指しています。LACROSSE PLUSではその今後起こる様々なラクロスの一瞬一瞬をラクロス界の皆さんにお届けしていきたいと思っています。また、その活動を通してラクロスに関わる人が “ラクロスの人ってかっこいい” を知っていただけますよう、ラクロスのかっこいいシーンをお届けしていきたいです。
そしてこの活動を9gates社がLACROSSE PLUSの活動をサポートしていただけるとのことで、とても心強く思っています。

これからは、ラクロスプレーヤーやチームメンバーそしてラクロスOBOGやサポーターなど、ラクロスに関わっている方により有益で最新の情報の発信や大規模なラクロスイベントの開催等を行っていきます。
みんなでラクロス界を盛り上げていきましょう。

■株式会社ナインゲーツについて
「劇的な生き方」を提案するライフスタイルカンパニー。
コンパクトマンション開発・販売/リノベーションマンション開発・販売/ライフスタイルプロデュース事業

<会社概要>
【商号】株式会社 9GATES.
【本店】所在地東京都中央区銀座1-19-7 銀座1丁目イーストビル9F
【URL】https://www.9gates.co.jp/

■LACROSSE PLUSについて
【代表】小野寺ひより
【運営】FUSION AGENT
【設立】2016年8月
【ウェブサイト】https://lacrosse-plus.net/

本件に関するお問い合わせ先

FUSION AGENT
代表 小野寺ひより
E-mail : lacrosse.plus.japanあっとgmail.com
(あっとを@に変更し、お送りください)

関連記事